2016年09月 旅行券当選者 ~食彩工房 舎人 吉祥寺(とねりきちじょうじ)~ 

travel_banner_160929

img_2628

食彩工房 舎人 吉祥寺
(とねりきちじょうじ)様

ハルエネでんきでは、アンケートにご協力いただき、ご契約いただいたお客様の中から抽選で二か月に1回、1組様に10万円分旅行券のプレゼントキャンペーンを実施中。
第三回、アンケートの当選者は東京都武蔵野市にある
「食彩工房 舎人 吉祥寺(とねりきちじょうじ)」様です。

ハルエネでんきに切り替えていただいたきっかけ

電力自由化になったので、電気代が下がればいいなと思い、色んな展示会に参加していた時にハルエネでんきを知りました。他にも車と提携している会社から営業があったりしましたが、東京ビッグサイトにも出展していたのを知っていましたし、ハルエネでんきの営業の方に丁寧に説明をしていただいけたのが切り替えるキッカケでした。

ハルエネでんきに切り替え後の不具合

電気が止まっちゃうってことですか?そうゆうのは特にないです。

HIS旅行券で行きたいところ

暖かいところに行きたいですね。年末は忙しく休む暇がなかったので、温泉にでも行ってリフレッシュしたいです。

img_2620
本当はハワイにいきたかったですが10万円じゃいけないですね(笑)と、山下様。
img_2625
明るく出迎えていただいたスタッフの皆様☆

このお店のアピールポイント

オープン当初から「和食」「おでん」「地酒」を一貫して提供しているお店になります。皆様のお陰で、オープンして20年を迎えることができまして、今年で21年になります。皆様、様々なジャンルのお食事を楽しんでいるかと思いますが、やはり最後には和食に戻ってくると思っております。21年ならではの、美味しさ・安心・空間を皆様にご提供できればいいなと思っております。

代表 山下 敦史

広報の編集後記

img_2607    img_2634

店内はきちんと掃除がされており、とても居心地良い空間でした。山下様がとても電力自由化に詳しくてビックリしました。「和食」「おでん」「地酒」がコンセプトなんて日本人にとって最高の組み合わせですよね!この季節にとてもぴったりです☆私も仕事がなければ、おでん食べて帰りたかったです。(笑)

img_2611
店 名   食彩工房 舎人 吉祥寺(とねりきちじょうじ)
住 所   東京都武蔵野市吉祥寺南町1-17-10
      F&Wビル B1F
TEL     0422-46-2818
HP    http://www.toneri.net/
営業時間  年中無休(年末年始を除く)
月~土曜日 17:00~24:00(LO.23:30)
日・祝   17:00~23:30(LO.23:00)

 

ご宴会・ご予約はお電話にて承っております。
2016 AVISPA SUPPORT FAMILY COOL CHOICE SPORTS of HEART 2017

pagetop