「ハルエネでんき」のサービス内容の変更に関するお知らせ

oshirase_out

お客様各位

平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。

弊社は、マスコミの報道等でご存知の通り、発電燃料(液化天然ガス、石炭、原油等)の値上がりにより、
発電コストがかさみ、地域の電力会社が電力料金の値上げを実施いたしました。
同様に、弊社の電気仕入先であるJEPX※1におきましても、電気料金が値上がりしております。
弊社といたしましては、価格の維持に努力しておりますが、
仕入価格の変動が経営に影響をもたらしていることは否めません。

つきましては、仕入価格の変動に伴った調達調整費を燃料費調整額に合算し、
『電源調達調整費』としてお客様にご請求させていただくこととなりました。
この『電源調達調整費』につきましては、弊社既定の算出方法にて計算し※2、
仕入価格が上昇した場合はお客様に加算してご請求いたしますが、
仕入価格が低下した場合はお客様の請求金額を減算させていただきます。

詳細に関しましてはPDFをご確認いただけますようお願いいたします。

ご不明な点は弊社カスタマセンターまでご連絡ください。

【お問い合わせ先】
ハルエネカスタマセンター
TEL:0570-001-296 (営業時間:24時間365日)

※1 「JEPX」一般社団法人 日本卸電力取引所
※2 3ページ「調達調整費の算定方法」をご参照ください。

 

 

PDF

COOL CHOICE SPORTS of HEART 2017

pagetop