お申し込みの流れ

ハルエネでんきへの申し込みは4ステップです。

STEP

◆ スマートメーターとは

毎月の電気利用料の検針を自動で行うことができ、電気使用状況の見える化も可能にする電力メーターです。ハルエネにお申し込み後、電力会社からスマートメーターに交換する作業日についてご連絡が入ります。

◆ スマートメーターの工事について

スマートメーターへの交換工事は、地域の電力会社が行います。原則、工事費は無料、お立ち会いも必要ではありません。また、交換中に停電することはほとんどありませんが、やむを得ず停電する場合は事前にご相談させていただきます。

お申込み前にご用意いただくもの

2016年1月以降お手元に届いた検針票

検針表を元にご契約のプランのご相談とお申込みを進めさせていただきます。

メールアドレス

ご連絡に必要となります。

ご請求書送付先情報

毎月のお支払に使用する口座または、
クレジットカード情報

もしくは

ご利用中の電力会社で検針票の代わりとなるWEBサービス等をご利用のお客様は検針票の代わりに下記の情報をご用意ください。

  • 現在ご契約の電力会社
  • お客様番号
  • 供給地点特定番号
2016 AVISPA SUPPORT FAMILY
COOL CHOICE
SPORTS of HEART 2017
福岡ソフトバンクホークス

pagetop